TOP > スポンサー広告 > りんごとお便り
TOP > てづくり。 > りんごとお便り

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.12

りんごとお便り

SN3O09350001.jpg SN3O09360001.jpg

こんばんは

林檎のキーホルダーがひとつだけ完成しました!
携帯ストラップとブローチにもする予定です

右のかわいい紙ものと糸は
おともだちからのお便り
きれいなみずいろでステッチしたらカワイイやろな~
みーさんカワイイはぎれもありがとう
大切にするねー
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんばんはー。

りんごのキーホルダー、可愛いね☆
やっぱり可愛い~♪
むぎゅむぎゅしたくなるわー笑)
ストライプがまた可愛い!

可愛く写真にしてくれてありがとう☆
嬉しいです。
2011.07.12 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こんばんはー☆
お便りありがとうね☆わたしもまた書くね!
みずいろの糸は空の色みたいでほんまキレイ☆
たくさんのかわいいものありがとう☆

林檎キーホルダーカワイイ?!ヤッター
むぎゅむぎゅしてや~笑
このボールチェーンがね、2コしかないねん。
だから、ブローチも2コつくる予定☆
明日か明後日にはいえろうに並べられるかも!
また遊びに来てねーー♪
2011.07.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
りんごちゃーん♪
のんちゃん、まいど!

めちゃくちゃ暑いよー!!!
ちょっと外に出ただけで立ちくらみするわー。

麗しのりんごちゃん♪
うーん、キーホルダーかブローチか迷うなぁ
どっちにしよっかなー☆

いえろうさんの更新に、運よく間に合いますよーに。。。☆
2011.07.13 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー☆暑いっ!!
今朝は涼しくて気持ちよかったのにねー
やっぱり夏やわ…あづいよーー
立ちくらみしたら、マリオカートのおじさんに
助けてもらいや!!^^

なんかちょこちょこちいさいものばっかりやけど
今お店に並べましたー♪
またお暇な時遊びに来てね☆
2011.07.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
