TOP > スポンサー広告 > 真珠のチカラ。
TOP > てづくり。 > 真珠のチカラ。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.11

真珠のチカラ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20060911100246.jpg

真珠を身に付けるとき、気が引き締まる気持ちになりませんか?
私はお母さんに、就職が決まったとき真珠のネックレスとイヤリングをプレゼントしてもらいました。
あの時のうれしかった気持ち、今でも覚えています。
大人の仲間入りや!と感じた瞬間でもあります。
きのう作った小物入れにも淡水パールビーズを付けてみました。
大人なレディーな感じがします。
これが真珠のチカラ。
スポンサーサイト

COMMENT

私は、結婚するときに、父からパールのネックレスとピアスをもらいました~。
これからは冠婚葬祭などで必要なときがあるだろうからって。
本物だと、つけるときにちょっと緊張しますよね!
まさに、気が引き締まる感じ…。
あまりつけることはないけれど(落とすと怖いので・笑)
大切にしています。
淡水パールも可愛いですよね♪
オシャレな小物入れになってます!
2006.09.11 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
takaeさん、私もおんなじで、身につけると落とすことが怖くって、ほとんど付けたことがないのです。。豚に真珠ですわ!
2006.09.11 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
