TOP > スポンサー広告 > ねこ & ぞう
TOP > てづくり。 > ねこ & ぞう

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.19

ねこ & ぞう

SN3O09870001.jpg SN3O09880001.jpg
こんにちは!
台風の影響で雨風がすごいです
写真も暗くってごめんなさい

イベント作品づくりを終えたので
つづきましていえろう用の作品をつくっています

デジカメケース 2点
布ボール 2点
がまぐち 今のところ 1点
はぎれセットなどなどお店にならべる予定です
でも明日も悪天候なので 明後日以降の更新にします!

みなさま大型台風にお気を付けください!

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさんこんにちは。

台風は大丈夫ですか??
気をつけて過ごしてね。

沖縄は全然大丈夫でした。。ホッ☆
今年は台風あたり年やねーなんだかな~。
来週半ばぐらいから九州ぶらり旅へ出るので
お天気も最近気になっててーー。


ねこのがまぐち、めっちゃ可愛い~!!
なにこれーーー☆
すてきすぎるね!!
ニヤニヤしてる私。

布ボールもぞうさんで可愛い~♪
ぞうさんの顔の表情が可愛いかわいい~。

いえろうさんも楽しみにしています!
2011.07.19 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
nomちゃんこんにちは(^-^)
とっても順調な感じですね。

がま口とってもかわいいです。

私もがま口出品予定です。

そらみどうさんで素敵な作品に出会える事を楽しみにしています。
2011.07.19 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
やっぱり動物柄はかわいいね~。
がま口は口金のところにレース(リボン?)を挟んでるんだね☆
形もかわいいしステキ♪

布ボールのゾウさん生地、色違いを持っているけど、ピンクもいいね!
2011.07.19 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

台風はきのうだけやったみたい!
ご心配ありがとう☆大丈夫でした^^

最近3日間くらいずっとつくってて
でも大した数じゃないんやけど久々のいえろう新作ということで♪
かわいくできてるかな~ありがとう☆

九州ぶらり旅♪
いいやん!!旦那さまとふたり旅か~
美味しいものたくさん食べて、カワイイお店見つかるといいね!
おみやげ話たのしみにしてるからねー☆
2011.07.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

イベント作品持ってたのー?!
日記にはあまり書かれてないようやったので
イベントまでのおたのしみかな~って思ってた!
H+plusさんのカワイイがまぐち見るのたのしみやわ^^
2011.07.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

写真暗いのにわかった~^^
グレーに赤のみずたまがかわいいレース挟んでるよ♪
でも久々のがまぐちづくりはやっぱり苦戦した!!
目打ちピンでやってるから怖くて~
今度はマイナスドライバー買おう^^

ぞうさんの生地、100℃さんで♪
ピンクのは、柄がすごくちいさいねんで☆
2011.07.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
台風、大丈夫だった?

猫のがまぐち、かわいい☆

欲しいな~^^
2011.07.20 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

台風は雨がすごかったねー
土砂崩れも多くて被害がすごいね、、
明日は晴れるかな☆

がまぐち、褒めてくれてありがと♪
久々につくったけど、やっぱり苦手やわ^^
きょうもなんとかひとつできたよ☆
2011.07.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
コンニチワ*
nomさん、こんにちはー☆
台風が去ったのに、まだなんとなくどんよりお天気ですね><

がまぐち、めちゃかわいいです!
nomさんカラーが出てますねぇ*

わたしも新作をつくろうーと思いつつ、
お馴染み?のきのこさんをまたまた作っちゃいました、、☆

またいえろうさん、楽しみにしてますね♪
2011.07.21 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiちゃん!

こんにちはー♪♪
うん。台風が去った後とは思えないどんよりやんね~
でもしばらくは晴れが続きそう☆

がまぐち久々のチャレンジでなんとか成功したよー
noiちゃんみたいにきれいにできないわ…
むずかしいね、がまぐち。

noiちゃんのきのこさんカワイイからすき☆
後で遊びにいってみるね!!
2011.07.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
プチおひさしーーー☆
キャンプ疲れで昨日と一昨日はぼんやり過ごしました。
なんか、あまり記憶もなかったり。。。何してたんだろう(笑)

ガマ口&布ボール、メッチャメチャ可愛いっ!!!
私、布のボールってすごく好きなの~♪
いえろうさんの更新楽しみにしてま~す^^
2011.07.21 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さーーん!

おかえりー☆
お留守中も見てたよ♪
なんかクセになってるみたい…^^
キャンプたのしいけど、疲れるよね~
こどもの時よく行ってたけど、キャンプの後は
必ず皮膚の皮むきしてた!!

100℃さんところで見つけたカワイイ生地が
こんな風に変身しましたーー!
今、登録終わったのでチェックして18時くらいまでには
お披露目できるかも!!
いつも夕飯時でかたじけない、、
またゆっくり遊びにいらしてねーー☆
2011.07.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
