TOP > スポンサー広告 > いえろうのおしらせ
TOP > てづくり。 > いえろうのおしらせ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.21

いえろうのおしらせ

こちらでいえろうのおしらせさせてください☆

久々の新商品がすこしできましたので
いえろうにて販売中です

カメラポーチ 2点
がまぐち 2点
布ボール 2点
マグネッツ 2点
大きなはぎれ生地 1点

ぜひ遊びにいらしてください


SN3O10120001.jpg SN3O10170001.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
イベントの準備が終わった所なのに
ぞくぞくと作品が完成しててすごいですね~
どのコもnomさんらしくてとってもかわいい♪
私もいい加減shopの更新をしないと・・・
2011.07.21 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
いーっぱい!
のんちゃん、まいどこんばんは☆

いっぱいかわいいのできてる!!

がま口、おしりっぽく見えるねー♪
ぷっくりしててカワイイわー
がま口つくれる人、ほんま尊敬する!
あぐは絶対できない!!!笑

デジカメポーチやっぱりいいな~~~~
でもちょっと今、懐が寂しいのでガマンしよう!

今週末からそらみどうさんのイベント始まるねー♪
ブログも拝見させてもらったけど、ほんとステキ☆
2011.07.21 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
ウシシ、、、♪
 やっほー☆ブログのコメントお久だね~、、、いっつも覗き見はしてるわよん♪笑。nomちゃん、新作が勢い良くズララーっと凄いね!どの子もほんとに可愛い☆で、またまた先程ポチってしまったよん(笑)届くの楽しみにしてるね♪あたしも何か新しいアイディアが降ってこないかしらー、、、って、何の努力もせずに棚ぼたを狙ってる・・・苦笑。nomちゃん見習って、アイディアが浮かぶまでちょっとイメージトレーニングでもしてみよう~♪笑
2011.07.21 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
またまたかわいいのがたくさーん!
今見に行ったら、やっぱり出遅れ…;;
カメラポーチ・海の生地、かわいすぎ~☆
2011.07.22 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

最近、つくるの楽しくって♪♪
いつもならイベント作品作り終えたら
しばらくボーッとしてたのに(笑)
うさこさんはアクセサリーのレイアウトとか考えるの
たのしそう♪
身に付けた時に、どんな風に揺れるかなとか考えたり♪
色合わせも、生地とは違う感覚でたのしいやろな~☆
2011.07.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー☆☆☆
ほんまや!がまぐちぷりっとしてるおしりみたいや~^^
がまぐちわたしもすごく苦手やねん。
サクッとつくれるakikoちゃんやhrackaちゃんすごいよねー

デジカメポーチはふわふわで気持ちいい☆
また生地変えてつくるよ~♪

そらみどうさんのイベントは明日からやわ☆
きっと大混雑やろな~
クマセブン、どんな風に並んでるんやろう^^
2011.07.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

ぽちっとありがとう☆
夏のお楽しみに持って出掛けてくれるんかな~
うれしいな~~~♪

hrackaちゃんのオークション、たのしみに待ってるからね!!
今日もカワイイ作品つくってください☆
2011.07.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

見てくれてありがとう☆
マグネッツだけ淋しそうに残ってた^^;

海の生地かわいいやんね~
ずいぶん前から持ってるけど、なかなかカタチに
できなくてようやく!!
色合いもきれいやし、魚がカワイイ☆
夏にぴったりの生地やんね☆
2011.07.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
