TOP > スポンサー広告 > カエル
TOP > いろいろ。。。 > カエル

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.22

カエル

こんばんは

パソコンが窓際にあるのですが
夜はなんだかガサゴソと音がするんです、、、

カーテンを開けるとたくさんのカエル…
緑色はアマガエルかな

正直 カエルの裏側はあまり見たくはありません

↓のカエルはカワイイ

いえろうでのsaleの予告です!
お家で眠っている数年前につくった作品をsaleします!

ブックカバー・ポーチ・カードケース など数点
日程はこちらで告知させていただきます

♪ たのしい週末を ♪


SN3O10220001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

楽しみ~♪
nomちゃん こんばんは!

田んぼが近いとカエルちゃん来ちゃうよね!!!
今のマンションは5階だけど、
前はハイツの1階で裏が田んぼだったからわかる~~!!
すんごい大合唱よね 爆

フエルトのカエル…昭和レトロっぽくて可愛い☆
nomちゃんの昔の作品!めっちゃ楽しみ♪
いっつも出遅れんのはどーしたら良いかしら?

2011.07.22 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよー☆
夏休みやね~akikoママは大忙しかな~
体調崩さないように、てづくりもがんばってね!!

うん。カエルいっつも張り付いてる…^^;
きのうは3匹居た!やっぱり裏側すかん!!!
akikoちゃんも経験アリでよかった。笑

フェルトのカエル、日本の古いものみたい!
昔nitteさんで見つけたよ☆カワイイやんね~
昔の作品見に来てね☆
今とちょっと違うかな~フフフ^^
2011.07.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
大盛況間違いなしだね。
きょうもソライロ展でお客さんがnomちゃんのデジカメケース買ってたよ~~。

かえるさんかわいい(^-^)
2011.07.23 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

イベント行ってきたんや~
おつかれさま☆
お天気も良くってたくさんの人で賑わってそうやなぁ☆

デジカメケースお買上げ目撃してくれたんや♪
うれしいな~ありがとう☆
カンチルさんの出張カフェも気になるし
みなさんのカワイイ作品が早く見たいわーー!

saleがんばるね!!
ありがとう☆
2011.07.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
