TOP > スポンサー広告 > サマーセール☆
TOP > てづくり。 > サマーセール☆

--.--.--



2011.07.24

サマーセール☆

SN3O10870001.jpg 新・お裁縫せっと
片付けてたら携帯お裁縫せっとが3コ出てきまして
只今ぴったりサイズのポーチを製作中です♪

開くと卵のカタチになります
内側はキルティングなのでふんわりやわらかなポーチです


SN3O10860001.jpg

いえろうから告知です!!
サマーセールをします!!!
過去の作品がほとんどです
全部で23点
いろんなものを取り揃えました
おともだちへのプレゼントに使っていただいたり
ご自分用に使っていただけるようなものがたくさんありますので
ぜひお気に入りを見つけにいらしてください
よろしくおねがいします

18時頃からサマーセールはじめます

いえろう

COMMENT

大盛況☆
のんちゃん、まいどー☆

久しぶりにパソコン開いたら!!
すごーい☆
たくさん大切にしまってあったんやねー♪
過去につくったものとは言え、やっぱりのんちゃんのつくりものや!ってわかる☆
細かい刺繍や、革を使っててステキ!

すっかり乗り遅れてしまったけど…
きのこちゃん楽しみに待ってます♪

まきこさんとこのひよこちゃん、届いたよ!!
2011.07.25 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー☆^^☆
まきこちゃんとこのひよこちゃん届いてよかったねー☆
カワイイやろな♪♪
モール人形仲間や~ん☆

きのこありがとうね!!
今、お包みしようとしてたところ。
きのこはまだ若いよ(笑)去年つくったからね。
でもありがたいです。
みなさんのところへ旅立って大切に使ってもらえることになって
ほんまによかった☆
あぐちゃん ありがとう☆

2011.07.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、こんばんは*

サマーセール、おみせおじゃまするのが遅くなってしまい
気づいたらたくさん完売してはりましたねー!
ほんとうに、かわいいものいっぱいですもんね☆

新・お裁縫せっとも気になりますー!*
素敵な布合わせですね^^
また完成を楽しみにしてます!
2011.07.26 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiちゃん!

こんばんはー☆
サマーセール明後日で終わります☆
お家で眠ってたものばかりで、どうなんかな~って
思ってたけど、みなさんに気に入ってもらえてよかった!
ありがたいです☆
noiちゃんも見てくれてありがとうね♪

新・お裁縫せっと 今出来上がったよ~
かばんとか頭の中に浮かんでるものつくって
サマーセールの後は新しいもの並べたいな^^
2011.07.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
