TOP > スポンサー広告 > たまごソーイング
TOP > てづくり。 > たまごソーイング

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.27

たまごソーイング

SN3O10930001.jpg SN3O10880001.jpg SN3O10920001.jpg

また変なネーミングにしました…

たまごソーイング

なぜなら開くとたまごになるからです
ふわふわポーチの中にはソーイングセット
この中のはさみがすごいんです!
生地もサクサク切れること~!!!!!
手芸屋さんで500円のものが特価で105円でした♪
これを持ってるといいことあるかもしれません♪^^


★★★★★
 おともだちの    
   ★★★★★
      luluちゃんの 
       ★★★★★ 
         お店のご紹介

★★★★★
 yuculu の つ む ぎ う た
   ★★★★★
    ガーリーで繊細な身にまとうものがたくさん並ぶお店
       ★★★★★
        ぜひぜひぜひ乙女心をくすぐりに出掛けてみてくださいね
スポンサーサイト

COMMENT

たまごー!
のんちゃん、まいどーなつ◎

たまごの形、かわいいねー☆
生地もサクサク切れるはさみ!気になるなー!!!

うーん、とりさんのも可愛いけど、一番上のオレンジとみずいろのたまごがいい☆

おともだちのお店覗いてきました♪
ほんとガーリーテイストで乙女心(うふふ。)をくすぐられるつくりものばかりでした☆
2011.07.28 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー^^
どー の次を考えてたけど、ドーピングしか出てこないよ~笑
あぐちゃんみたいに掛け合わせうまくなりたい!!

形かわいい~!ありがとう☆
気になるはさみはほんとに便利よ!
いつも買うのとは切れ味がぜんぜん違うねん!!
サクサクサク~やで^^
三択から選んでくれてありがと☆
パキっとしたきれいなオレンジ色は、とってもいい状態の
ヴィンテージだったって昔聞いた覚えがあるな~

luluちゃんのお店、ステキやんな~
みずたまリボンのバレッタが欲しかったー!
2011.07.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
ありがとう!!!
わぁ~nomちゃん、ありがとう~~~☆★☆
遅くなってごめんなさい!

創るのがすきで、誰かにまとってもらうのがすきで、
じぶんではほとんど身につけへんけど^^;
出来るだけ*乙女心*はいくつになってもわすれへんよーに(笑)
せめて 創るもの だけでも込めるようにがんばるわ★

たまごソーイング*
おしなものに、ぴったんこ!!!
nomちゃんの生み出す子ちゃんは、お名前までかわゆい*
形も、またまたそのアイデアにやられるわ~☆
さくさく切れるはさみにも興味深々!!
(わたしのはさみ、いかんなぁ安もんや…)

nomちゃんのお仕事の早さにはほんっとに脱帽。
お身体だけはくれぐれもお気をつけてね!

(今晩から長期で自宅を離れるので、
せっせせっせとお掃除、荷物準備…してるねん^^
ちょこっときゅうけい☆)
2011.07.28 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
luluちゃん!

読みに来てくれてありがとね☆
うまく伝えられたかな~^^
てづくりは見てもらうのが一番やんね!
ものづくりの大切なことをluluちゃんからたくさん学んでるから
これからも勉強させてもらうよ~☆

たまごソーイング褒めてくれてありがとう☆
カタチを名前にしがちやな~おしりもそうやし…^^
ハサミは形態からぜんぜん違う!
3点ともすべて試し切りしたけどサックサクやったよー☆

luluちゃんたのしい夏休みがはじまるのかな♪
いいな☆
愛情たっぷりの写真と日記たのしみにしてるね!
いってらっしゃい☆
2011.07.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
