TOP > スポンサー広告 > おしらせです
TOP > いろいろ。。。 > おしらせです

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.28

おしらせです

いえろうよりおしらせです

サマーセールが最終日となりました
ですが夜中の0時に更新できないため
明日28日の午前8時頃に終了とさせていただきます
3点の追加作品とお値段を下げた作品もございます
ぜひご覧になってください!
よろしくおねがいします


SN3O10990001.jpg まきこちゃん あぐちゃん 箱から出てきました♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
私もね、以前に作ってそのままーって物がいくつかあったはず…
nomちゃんの真似してセールしちゃおっかな~。

ロバちゃん、外の世界へようこそー。
あぐさんとこのひよこちゃんは、箱にくっついてなくて、最初から自由だったのよー。
2011.07.28 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

BAUMサマーセールしてほしい!!^^
まきこちゃんも在庫持ってたんや~
わたしは特に多いかも。。
イベント・委託先の返品をお家に溜めてしまうから
どうしても在庫が増えてしまってね、、
サマーセールやってみてよかったよ!
みなさんにも喜んでもらえたし、わたしもうれしかった☆

プチッ
ロバちゃんの片足のボンドが外れるとき鳴った音。
ひとつだけでバランス保ってたんやね~^^
360℃見れてかわいかった☆
また箱入りロバちゃんやで~♪
2011.07.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
jひゃー☆
のんちゃん!
雷鳴りだした!!!!!

ろばさんー、お耳がピンっと立っててかわいいねー☆
真っ黒なお目目も、ぶたちゃんみたいなお花も、赤い首輪も…モヒカンも!笑 すべてかわいい☆

いっちょまえに、しっかりした毛だったね。笑

サマーセール、とうとう明日で終了かー
オータムセールも期待しとこ♪
2011.07.28 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こっちは澄んだ青空やのに!
大雨とか気を付けてねーー

ロバちゃん☆お顔の大きさがたまらなくカワイイ☆
モヒカンー!!かわいいツッパリに見えてきたよ^^
manonさんのペンギン、あぐちゃんも気になってたんやねー
全種類そろえたくなる可愛さやな~☆☆
みんなお顔デカイ^^

サマーセール思い切ってやってみてよかった^^
うん、次回はオータムかウィンターセールできるといいな♪
ありがとーあぐちゃん☆
2011.07.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
