TOP > スポンサー広告 > 終わりました☆
TOP > いろいろ。。。 > 終わりました☆

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.29

終わりました☆

いえろうサマーセール終わりました
たくさんの方々お越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです

できればまた秋か冬にできればいいな!と思っています
ありがとうございました


SN3O11090001.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
お疲れさまでした!
過去の作品も、すごく「らしさ」が出ていて、どれも素敵だったよ~☆
秋か冬のセールも楽しみ♪
次こそは一番乗りしたいけど、、、時期的にキツイかなぁ(><)
でもでも、楽しみにしてる!!!
2011.07.29 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

「らしさ」ってうれしいな~☆
ほんとにありがとう☆
秋・冬 たのしみがいっぱいの時期やもんね!
じゃあ来年のスプリングセールにゆっくり来てね☆^^

激辛カレーどうやった~??
わたしも辛いの苦手やから想像しただけで汗出てきた^^;
2011.07.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
激辛カレー、イライラしながら完食しました!(笑)
辛い物を食べると、イライラするの・・・。なんでだろ?
うちの子、3歳なんだけど、昨日その辛いカレーをがんばって食べきっていて感心したよ~。

そういえば、インドに旅行した時、無謀にもカレーにチャレンジしたけど、日本のとはまた違った辛さで、やっぱり無理だったよ。
そんな私はワサビもダメで、お寿司はいつも「さび抜き」(笑)
餃子のたれにラー油も入れません。
食の幅が狭すぎて、なんだか人生損している気がする今日この頃・・・。
2011.07.29 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
セールお疲れ様☆

このケースは、ミッシェルバッハのじゃない?
クッキーおいしいよね~♪
2011.07.29 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
辛いもの苦手な100℃さん!

読んでても汗がでそうや~~~!
イライラする辛さってわかるような気がする。
神戸のインド料理屋さんで食べたカレーが
一番マイルドなものだったのに辛くて食べてる間顔が歪んでた!^^
インドにも行ったことがあるのーー!
世界各国旅してそうだね~いいな☆
2011.07.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

労いのお言葉ありがとう☆☆
短い期間でもいつもと違っててたのしかったよ♪

まきこちゃん鋭い!!
正解。ミッシェルバッハのクッキーのケースやで☆
まるいのも持ってて、それには糸を入れてるよ。
どちらも頂き物で、すっごく美味しかった~
夙川は未知の世界やわー。
まきこちゃんもしかしたら自転車で行ってたりして☆^^


2011.07.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
