TOP > スポンサー広告 > ひねり
TOP > てづくり。 > ひねり

--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.03

ひねり

SN3O11610001.jpg
数寄屋袋のジュエリーケース

一番ひだりはお友だちからのオーダーのもので完成間近
それ以外はまだハギレです

オーダーをきっかけに
生地をすこし大きく裁断してカードケースをつくる予定です(計6コ)


 ∵

ひねりの効いた朱色のリボンのボタンがキュートな
カードケースもできました!

SN3O11600001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

!!!
nomちゃん!
もしや・・・☆ (ちがうかな?^^)
きゃは、愉しみ~♪ ありがとう*
ほんまにお仕事、はやいっ!!

朱色のボタン。
nomちゃんのコメントをちゃんと読まぬまま、目に入った瞬間
「りぼんの飴ちゃんみたいー!」と思ったら^^
ほんまにめちゃくちゃ可愛い~~~★
やっぱりふるいもの?かな。
nomちゃんはお買いものも上手やなぁといつも思うよ*
2011.08.03 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
luluちゃん!

おはよう♪
もしや…のはluluちゃんのやでー^^
あとはマジックテープを縫いつけるだけ☆
またご連絡するね!

ジュエリーケースをつくってて、カードケースも思いついたよ☆
ありがとうねー!!

ひねりの効いた朱色のボタン。古いもの。
luluちゃんのお目に留まると思ってた☆
6月やったかな~nitteさんで見つけたからまだあるんとちゃうかな!
探してみてねー^^
2011.08.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちはー。

暑いけど元気にしてるかな??

私は旅疲れ??からか?。。。毎日寝てばかりです。
すんごく眠いねん。
グータラ病やわ!笑)
そそんな病気あるか??

どの生地も可愛いねー
カードケースに興味津々です。
本当にボタンまで可愛いしーちいさいね☆
バックのストライプ生地??もかなり気に
なるー!!!
2011.08.04 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

コンニチハ☆
今日は暑いねー!
やっぱり夏だ。暑いわ~~~汗
みーさん、旅疲れなんて贅沢な!!^^
身体が普段通りに戻るまで、無理しないようにね☆

今、ちょうど数寄屋袋4点できたので日記に書いたよー
マジックテープはまだやねんけどね、、夜な夜な付けますわ。。^^
しましま生地おもしろいよねー♪
ずっと見てても飽きないよ^^
2011.08.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
