TOP > スポンサー広告 > パステルカラー
TOP > てづくり。 > パステルカラー

--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.04

パステルカラー

SN3O11670001.jpg SN3O11650001.jpg
こんにちは

カードケースサイズの数寄屋袋がぞくぞくできてます
ならべてみるとパステルカラー

最後に苦手なマジックテープの縫いつけを残しています…
きいろのマジックテープが売切れてたので
今回はオレンジ色になります~
きいろがよかったなぁ、、、


◎◎◎ ◎◎◎ ◎◎◎

おともだちがリンクしてくれました!
ramiちゃんの綴るramiramiです

nitteさんの生地やヨーロッパの古くてカワイイ生地を使った
てづくりをしてはる作家さんです
何種類もの生地を合わせ紡ぎカタチにしていく作品はとっても素敵です
ramiちゃん これからもよろしくおねがいします
今日は お便りとカワイイものをたくさんありがとう

SN3O11640001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
wawa-!!

出来たんやねー!
早い☆
ビックリしたよー笑)

ちょっと、、、どれも可愛いから迷うやんか!爆)

オレンジのマジックテープも楽しみにしとこー♪
ウヒヒヒッ。


贅沢病!!笑)
はよ治すわー。
アリガトウ。

台風のくせに、暑すぎるーーー!泣)
晴れてるねん、ここは。
おかしいやろ?!
明日から強風域かな?
一人で思うてます。
2011.08.04 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
おおお~ぅっ!!!
 凄いなー!nomちゃんっ!!最近次々と新作が出来上がってるね☆これもまた可愛い~~♪前のとサイズ違いなんだね♪私はブルーに白抜きのお馬さん?のが一番スキ☆またこの調子でじゃんじゃん新作UPかな?すっごい楽しみ~~☆あー、私もガンバロー(汗)あ、今更ですが・・・てんとう虫くんのアルバム、素敵に紹介してくれてありがとね☆nomちゃんの写真が素敵だから実物以上に可愛く見えるわぁ~♪笑
2011.08.04 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

台風近付いてるね!!
今年はほんま何回来るんやろねー
気を付けてね☆

今も数寄屋袋つくってた!^^
裁断したら、数日間でつくらないとね、、
放置しとくと作るのイヤになるからー^^
でもマジックテープ付けは明日になりそう~~
嫌なことは後回しな性格は小さい頃から変らんわ!^^;
2011.08.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

やっほ~~☆
今日は朝から大変やったね。。
でもどこ行ったんやろーー^^;

新作というか、サイズを変えて生地が違えば
新らしく見えるのかな~♪
夜な夜な(今頃の時間)縫う作業してるから
明日も2点数寄屋袋ご紹介できそう^^

アルバム、こちらこそありがとう☆
早速、切手を入れて使わせてもらってるねん♪
カワイイものを譲ってくれてありがとねー!
2011.08.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
やほー☆
また可愛いの作ってるね!
これらは委託用?いえろう用?
私は左下のが好きー♪^^

お目当てのものが売り切れているとガッカリするよねー。
私はいつまでたってもロータリーカッターの替え刃が見つからず・・・。
切れないカッター&ハサミでなんとかやり過ごしているよ・・・。
2011.08.04 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

やほほ~~^^
ぞうさんも早速、数寄屋袋になったよー☆
これは、どうしよう…まだ決めてなくて。
もうちょっとつくったら、いえろうにも数点置こうかな!
100℃さんはみどり色のなんや♪かわいいよねーこの生地。
わたしもこれを自分用にしようと思ってたけど
汽車ぽっぽの生地で自分用つくったよー^^

ロータリーカッター、わたしは怖くて使えないよ~
ものさし置いて切ってたら、危ない時があってそれ以来ダメー!
でもハサミで裁断も難しいねー
2011.08.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
まいど~♪
nomちゃん! こんばんは~~☆

数寄屋袋、いっぱい出来たね!!
nomちゃんの集中力を分けて欲しーよ 笑

どれも可愛いけど~私は小花がいっぱいのが好きかな♪
こないだ、nitteさんで出来立てほやほやの10th aniversaryの
フライヤー見せてもらってん♪
なななんと!!! nomちゃんのくまさん発見♪
さりげな~く可愛く馴染んでたよ^^
もう見ましたか?



2011.08.04 | URL | akiko #64TjWBNY [ 編集 ]
nomちゃん!こんばんはー☆
こんな遅くにごめんよーーーー^^;
なんか夏休みに入ったらパソコンをなかなか開けずで・・・
みんなが寝静まったころにかわゆし作品をみさせてもらってます♪♪

早速 リンクしてくれてありがとう!
ずっとなんて可愛いものばっかりつくりはるんやろうって
こっそり遊びにいってたから嬉しいよ♪
これからも よろしくね☆
嬉しいわぁ^^


数奇屋袋!
私もhrackaちゃんと一緒でブルーにお馬さんのがスキ!
中のピンクとの組み合わせも可愛い~☆

ずっとコンスタントにつくり続けててほんま尊敬するわぁ。
私は、やりだしたら愉しくてしょうがなくて集中してできるんやけど・・・
エンジンかかるまでにかなり時間がかかるからあきまへん。。。

いつもnomちゃんの作品をみて頑張ろうっ!て思うねん^^
やる気でてきたよーーー!
いつも ありがとー☆
2011.08.05 | URL | rami #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

集中力あるんかなー???^^
でも手縫いだと打ち込める気がして出来上がるのも
たのしくってどんどんつくってしまうよー!
akikoちゃんは小花柄っぽいねー☆
わたしもこの生地大のお気に入り☆

nitteさんのチラシ、お友だちがお便りで送ってくれてん!!!!!
ちびくま居たねー☆夢のようやわ^^
nitteさん10歳なんやね~わたしも10年通ってるんや!
すごいなー。いつ訪れても新鮮で刺激を与えてくれる場所と
あたたかい店主さんとスタッフさんが魅力いっぱいのお店って
そうないよね☆
もう一カ月以上行ってないから、そろそろ行きたいよーnitteさん☆
2011.08.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

きのうはありがとう☆
可愛い字のお便りと頂き物を夜な夜な見ては
に~っこりとしてました^^
ramiちゃんのピンキングバサミかわいいねー
あんなに細かいギザギザに切れるハサミがあるんや!
私も欲しいー探してみよう♪♪

リンクのお誘いうれしかった☆ありがとう☆
早速おともだちリンクさせてもらいましたー!
わたしも隠れファンだったから、めっちゃうれしいですー^^

やる気出てきた~??^^
わたしはのんびりだらだらやってるだけで
みんなのほうが、短期集中でドドーーンと作りはるから
いつも尊敬してるよー♪
ramiちゃんの何種類もの生地を(贈る人のことを想いながらすごく悩んで)
可愛くまとめる才能が欲しいわーーー☆

2011.08.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
