TOP > スポンサー広告 > ぴんく みどり ちゃいろ
TOP > いろいろ。。。 > ぴんく みどり ちゃいろ

--.--.--



2011.08.08

ぴんく みどり ちゃいろ

SN3O11970001.jpg SN3O11960001.jpg SN3O11950001.jpg
先週のこと

まきこちゃんのお店のBAUMさんがSALE!!!をやってて
運良くカワイイものが買えましたー!

ピンクのミニバッグとちゃいろのティッシュケース
セールでいいの?!って思うほどカワイイものを
お安く買わせてもらって大満足ですー^^
まきこちゃんアリガトウ☆早速使ってるよー^^

真ん中の大きなベーグルは おともだちからの頂きもの

「 きなこもち 」 なんだそう☆
生地の中にきなこと白玉粉のお餅がたくさん入ってるから
黒蜜をかけて頂いても美味しそう♪♪

COMMENT

No subject
nomちゃん!
お買い上げありがとねー。
いつでもリメイクしてね~。

おもしろいベーグル!!
白玉大好きだから、とっても気になる~☆
2011.08.08 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

おはよう☆
運よく一番乗りでカワイイの買えて大満足!
欲しいもの他にもあったけど、独り占めしたら
アカンと思ってふたつでガマンしたよー^^
リメイクはしません(笑)このままがかわいいもん♪
大切にたくさん使うね!ありがとう☆

ベーグル、おいしかったよー。
淡路島にも続々とパン屋さんができてるみたいでね
新しいところ行ってみるのたのしいよ。
今朝食べたのは、無花果とくるみのベーグル。
これはハチミツをつけて食べたよー^^美味しかった!
2011.08.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
ベーグル◎
のんちゃん、おはよさん!

昨夜、暑くて寝苦しかった><

ベーグル、めっちゃおいしそう!
写真で見るだけでももっちり感が伝わってくるー☆
毎日1つずつ味を変えて食べてしまうんちゃう??

まきこさんのセール!!
運悪く乗れなかったよー。。。
覗いたらスッカラカンやったー

のんちゃんにしろ、みなさん目に見えないところでもほんとたくさん作りものしてはるんやねー☆
すごいわー*^^*
2011.08.09 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどまいどー^^

ベーグル4種類もらって、ほとんどひとりで食べた♪
残るはオレンジチョコやって^^たのしみたのしみ♪

まきこちゃんのセール早かったよー。
夜までには完売してたかも☆いつも大人気やもん。
あぐちゃん、お留守中やったもんね。残念!

わたしもまた、古い作品が溜まったらやってみよう♪
2011.08.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
