TOP > スポンサー広告 > マーブルチョコ
TOP > いろいろ。。。 > マーブルチョコ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.09

マーブルチョコ

SN3O12050001.jpg SN3O12040001.jpg
あぐちゃんのポケりんご
欲しかってーーーん!
お忙しいところオーダーしてしまい
慌ててつくってくれたあぐちゃん!
ありがとうねー
ティッシュケース ハンカチも入りそう♪カワイイ!!!!!
まきこちゃんのと順繰り順繰りで使わせてもらうねー^^
あぐちゃんのブログはこちら→●▲■

九州の甘くておいしいお土産も入ってた
柑橘ブレンドのマーブルチョコは初めて食べる味で
おいしくてびっくりしました!
オレンジのチョコっておいしいもんね~
黒糖キャラメルは大人味
あぐちゃん ごちそうさまでしたありがとうね

九州限定マーブルチョコレート 柑橘ブレンド SN3O12060001.jpg

                         イチヂクとくるみのベーグル 味も良し  SN3O11990001.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう☆
のんちゃん、まいどーこんばんは☆

ひゃーん♪
ポケりんご、かわゆい写真で紹介してくれてありがとう。
お出かけのお共にさせてーなー♪
本当にありがとうございました☆

マーブルチョコ、美味しかったやんなー!
ちいちゃい外装やし、たくさん買ってきたらよかった!!!

ベーグル、やっぱり今日も食べたん!
おいしそーーーーー。。。
お皿も昨日とまた違ってるし、それぞれのベーグルとぴったりあってるね◎

素敵!!!
2011.08.09 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
nomちゃん♪
先日はほんとうにほんとうにありがとうね^-^*
( タイムリーとはいかず滞りすぎすぎなんやけど(恥)、
 またのちのち綴らせてもらっても大丈夫かな? )

数寄屋袋、少しおおきめなものも
いっぱい出来てきたんやねー!
nomちゃんだいすきそうなかわゆいお買いもの↓、
そしてお友だちさんのお品(おりぼんオソロだ!^^ りんごさんすごーい☆)↑、
見させてもらってるこちらまで、うふふ~♪感がいーっぱい
伝わってくるよ^^

↓のきなこもち。
まわりはパン?なのかな。 中にお餅入りなんて、珍しい~おいしそう~♪
ってもうきっとnomちゃんのおなかん中でしあわせ~♪なんやろうな^^*
お皿のお色と周りのぽつぽつが可愛い!!

ではでは、いってきまーす^^/ 
また帰ってきたらおしゃべりしてね~☆
nomちゃんも、たまにお手休め、してリフレッシュしてね*
2011.08.09 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃんのポケりんご、ほんとかわいい!
私なら思いつきそうも合ない生地の合わせ方に
センスを感じます。
九州のお土産も美味しそうね。
柑橘ブレンドのマーブルチョコ・・・気になります。
イチヂクとくるみって素敵な組み合わせのベーグルですね☆
2011.08.09 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
あー!ポケリンゴだ!可愛いねぇ^^
マーブルチョコの地域限定品があるんだね!
黒糖キャラメルも美味しそう♪
九州、のんびりぐるっと廻ってみたいな~。
2011.08.10 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいど~^^
すっかりコメント遅くなってごめんね。
ポケりんご、かわゆい^^
大きくて存在感あるねー!
ティッシュは必需品やから、たくさん使うね~アリガトウ☆

美味しいお土産のおまけは完食したよ^^
おいしかった~ご当地の物って魅力あるね☆

またまたベーグル!!
これは、ハチミツをつけながらいただきました♪
毎週土曜日限定のお店で、なかなか行く機会がなくて
頂いてうれしかったよ~~~☆
このお皿は298^^
2011.08.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
luluちゃん!

お返事遅くなりごめんね☆
もう姪っこちゃんたちに会って愉しんでる頃やね!

こちらこそ、オーダーありがとうluluちゃん!
フープピアス、どんなやろう♪また見せてねー^^

お友だちのところで最近お買いものよくしてて
ガマンしようと思っても、みーんな個性的でカワイイもの
つくってはるから我慢が効きません!!笑

きなこもち これもベーグルやねんで。
中にきなこと白玉団子が入ってて、表面にもきなこ^^
お腹に優しいベーグルやったよ☆
また私の身になっちゃったわー^^
2011.08.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

お返事おそくなりました~!ごめんね☆

あぐちゃんのポケりんごの存在感すごいよー
発想とアイデアがほんまにすごいよね~
かわいくてスリスリしてしまう~^^

ご当地限定のお菓子っていいな~
淡路島ももちろんあるけど、北海道には足元にも及ばない!!
ミルク・じゃがいも・たまねぎ・・・
淡路島と似てる!でも広大さがきっとちがうねんなー☆
涼しい北海道に逃避行したいです^^
2011.08.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

コメントのお返事遅くなりました~ゴメンネ☆

九州ぐるっと旅するのいいねーー!
一か月くらい他の土地で住んでみたい!!
でもきっと淡路島が一番になりそうやけど^^

あぐちゃんのポケりんごはかわいくて実用的で
すごい作品やと思います☆
わたしも頭ひねらないとねー!!
2011.08.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
