TOP > スポンサー広告 > てくてく香川
TOP > 日々のこと。 > てくてく香川

--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.16

てくてく香川

こんばんは☆

みなさまお盆はいかがお過ごしですか
日記もなかなか書くことがなく放置してしまっていました

車が変わり乗りなれなくて旦那さんと練習がてら香川県へ行ってきました

てくてく香川

SN3O12290001.jpg

SN3O12340001.jpg 香川県 屋島ドライブウェイ

SN3O12310001.jpg お天気も良好 絶景でした!

SN3O12280001.jpg 屋島寺 四国八十八カ所参りの八十四番礼所

手打ちうどんを食べて
屋島へ行って
広くて景色の良い香川県でゆっくりしてきました
出掛けるなんてめずらしいことなので
写真もほどほどですみません^^

瀬戸大橋も下から見て
次に目指すは3大橋制覇です^^

てくてく香川

おしまい

SN3O12330001.jpg











スポンサーサイト

COMMENT

No subject
きれいな景色ですね♪
下から見る瀬戸大橋ってどんな感じかな?
面白そうな眺めで気になります。
四国の美味しいおうどん食べたくなりました。
いい気分転換ができましたね。
2011.08.16 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

コメントありがとう☆
景色きれいでした~^^
普段から自然には慣れてるけど、やっぱりまた違った
風景が広がると違う土地へ来たんやな~って感動します☆
瀬戸大橋はね、夜に見たので写真なしでごめんなさい…
あんまり車も居なくて怖くなってそそくさと退散しました。笑
お天気の良い日中に渡ってみたいな~
ほんといい気分転換になりました☆ありがとう!
2011.08.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
きれいや~☆
nomちゃん!ちわわん☆

ほんまにのんびりいい景色やなぁ^^
八十八箇所巡りのひとつやなんて
なんか神聖な気持ちになるね☆

さぬきうどん美味しかったやろうな~♪
いいな~♪
毎食うどん!うどん!パスタ!うどん!
でいいぐらい麺好きやねん 笑

車かわったらドキドキするやんね!
大丈夫やったかな?
うちは、もう10年以上乗ってるおっさん車や^^;
2011.08.17 | URL | rami #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

香川いいねー☆
ほんま綺麗な景色~空気もおいし~かった??
なんか澄んでていいねー♪

うどん!!
うひゃー私もいつか香川のおうどん食べるのが夢☆
美味しいやろーな??
ほんと羨ましいな~。

釜揚げしらす?も食べたい!!
食べてばかりの話の私やねー。
2011.08.17 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
お~~!
nomちゃん! まいどぉ☆

奇遇だぁ!!うちもお盆休み香川に行ってましたよ♪
入れ替わりかな~笑

うどん…子供らの『またうどん~~!!!イヤヤ~!!』との
ハモリもぶっちぎりで食べたわぁ 爆
美味しいよね☆

新しい車には慣れましたか?
長距離でもうちのメイン運転手はオットです!
私が運転してて信号で止まるとね、
ワザとずり落ちたりしやがるのでムカつくねん!
なので知らんぷり~♪

そらみどうさんに寄り道したかったんだけど…
時間的にムリだったよ~残念。。。

2011.08.17 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

こんばんワイン☆^^
さぬきうどん、美味しかった♪さすが本場やねー!
でももっと下調べしてから行くべきやった!!
入ったのはチェーン店のような何店舗もあるお店やってん。
ここしかない!!っていうところで頂きたかったわぁ☆

わたしも うどん!うどん!!パスタ!!!うどん!!!!
で大丈夫^^麺類だ~いすき☆

車は大分慣れたよー^^
淡路島の車線のない道走ってたら、嫌でも慣れる~
事故しないように安全運転でがんばるね!ありがとう☆
2011.08.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

空気美味しかったよ~^^
淡路島も十分澄んだ空気やけど
屋島の頂上の空気も美味しかった♪

みーさんもいつか旅行で香川へ行けたらいいねー。
ちょっと遠いけど、レンタカーでのんびり瀬戸内海見ながら
ドライブは最高よ!!

しらすもいいな~☆しらす丼^^
ご当地の美味しいもん巡りしたいわー♪
2011.08.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

まいど~☆
akikoちゃん香川へ行ってたんや!!
ほんま奇遇^^
わたしは15日に行っただけやでー。
もしかしたらすれ違ってたかな~^^

おうどん満喫してきたんや!
みんなのブーイングもおかまいなく…笑
せっかく香川行ってるんやからしゃーないよね~☆

香川での運転主は旦那さん。
私の運転は怖いらしい、、
akikoちゃん都会で運転してるからうまそうやなー

来年はぜひ淡路島へお越しくださいませ☆^^
2011.08.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うどん!いいねぇ。
結婚前にうどん屋さんをハシゴする旅をしたことがあるよ。
でも3件くらいでお腹いっぱいになってダメだった~。
あと小豆島とか、ブラブラまわったなぁ。楽しい思い出♪

昨日、テレビで帰省ラッシュのニュースみたいのやってて、
淡路島に行っていたという親子が映っていたよー。
真っ先にのんちゃんのことが頭に浮かんだ(笑)
関西はほとんど行ったことがなくて、兵庫は未知の世界。
いいところなんだろうな。私もそっち方面行きたいな~♪
2011.08.17 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
おうどん!
のんちゃん こんばんハリウッド☆ (かっこえーやろ。笑)

おかえりー!

旦那さんとの旅、たのしかったやろ~♪
お天気も良くってよかったね☆

前を歩くきいろいクロックスは旦那さんやろか?
一歩下がって、けな気に歩いてついていくのんちゃんの姿が目に浮かぶわー。笑 ケタケタ

ほんまに、本場さぬきのおうどんは美味しいよねー!
ラーメンもパスタもそうめんもそばも大好きやけど、やっぱり、おうどんおうどん!!!

新しい車はもう慣れたー?
2011.08.17 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

うどん屋さんのハシゴ旅♪
おもしろいねー!でも私もすぐお腹いっぱいになるから
無理やわ~
それにあちこちにたくさんあって選べない!!
もっと下調べして行くべきやね~^^

淡路島=わたし^^
連想してくれてありがとう♪
淡路島は夏の観光客ほんとに多いよ~
高速料金が戻っても、やっぱり訪れる人は途絶えない!
なにか魅力があるんやろね☆
100℃さんも第2子ちゃんの子育てが落ち着いたら
関西・兵庫へ遊びに来てねーーー☆
2011.08.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

ハリウッドときたか~^^
あぐちゃんパッと浮かぶのがすごいわ☆

ただいま~!って日帰りやけどね☆
車多い時期に事故もなく無事に帰ってこれてよかった。
車は、お買いものには欠かせないからまあまあ慣れたよ☆
中古車でも家のニューフェイスくんには長く動いてもらわないと☆

香川、のんびりしててよかった♪
屋島では暑くて歩くのが嫌になって、旦那さんとケンカしながら
下りの絶景見逃してしまうし、半分ケンカ旅やったかも^^;
きいろのクロックスは旦那さん^^

おうどん食べにまた行きたいわー!
2011.08.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
八島寺大きくってとっても素敵な所ですよね。
私も大好きです。

水族館はイルカに触らせてくれるしショーも迫力満点ですよん。
2011.08.18 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

久しぶりに屋島へ行ってみたけど
あの山のカタチはおもしろいよね~
屋島寺も大きかった!

水族館!
行きそびれた~^^;
わたしが歩くの渋ってん…運動不足はアカンな~
今度は涼しい時に再チャレンジしてくるね☆
2011.08.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
