TOP > スポンサー広告 > 本とてづくり
TOP > てづくり。 > 本とてづくり

--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.19

本とてづくり

SN3O12450001.jpg SN3O12470001.jpg
表紙も中もカワイイ本はHutteさんで見つけました
前からかわいいな~って思ってたので手元に届いてうれしい♪
大切にしますねー

てづくりはちょこちょこと…
委託先へ納品予定の数寄屋袋とまだ未完成のカードケース多々…
ペースをあげてがんばらないと!!!

来月はイベント参加も決まったのでカワイイものたくさんつくりたいです


SN3O12020001.jpg
そらみどうさん5周年のわたしからのささやかなプレゼントおめでとうございます

いえろうからもおしらせです
はぎれセットをすこし並べました

こちらからどうぞ→●▲■
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
またまたかわいいのたくさん作ってるね~☆
私も見習わなければ…

そらみどうさんへのプレゼント、素敵!!
2011.08.20 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
nomさん、こんばんは☆

nomさんの可愛い作品と一緒に
写真を撮ってもらえて嬉しいです♪
これから沢山愉しんでください^^

可愛い作品も続々と...*
私のところにも届きました♪

ダーラヘストのマスコットは
私も3年くらい前にフエルトで作ったことがあるのですが
柄の生地で作っても可愛いですね♪
しかも、しっぽがあるもの可愛いですね^^
お馬さん大好きなので、私も柄の生地で作ってみようかな☆
2011.08.20 | URL | えみこ #- [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

そらみどうさんへ納品するものをがんばってまーす^^
今回のカードケースはちょっと留めを変わったものにしたくて
まだ悪戦苦闘してるよ~
早くお披露目したいな☆

5th
ステッチしてるのわかるかな?!
反対側は、まきこちゃんのジュエリーケースの中のお馬さん生地やで~^^
2011.08.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
えみこさん!

コメントもメールもうれしいです☆
ありがとうございます~☆

本は、前々から狙ってたのでほんとにうれしい!!
カワイイ本ですね☆だいすきです^^
大切にします!ありがとうございます。

ダーラヘスト
えみこさんのつくるもの見てみたい!!!
チロルとか組み合わせるのもかわいいですよねー
えみこさんのダーラへストはオシャレでカワイイのが
浮かんできます☆
2011.08.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
こんにちは*
nomさん、こんにちはー!
お久しぶりです☆

数寄屋袋も、カードケースも、
めちゃかわいいですねー!
完成、どんなふうになるんやろう。。と
ひそかにわくわくしています☆

淡路島、未だに行けてないのですが(泣)、
ぜひ行くときには「そらみどう」さんにもおじゃましたいなと思ってます!

また私も明日からちくちくがんばりますね☆
2011.08.21 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
かわいい絵本ですね。
nomさんの作品にピッタリなイメージです。
そらみどうさんへのプレゼント、とってもかわいいです♪
ソライロのしっぽが素敵☆
暑さで少~し遠のいていた手作り。
私もペースを上げなくては!
2011.08.21 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
noiちゃん!

おはよう☆
コメントありがとう^^

てづくりはねーぼちぼちやけど委託先のを
つくってまーす♪
ぜひ淡路島に来ることがあれば、そらみどうさんへ
足を運んでみてね☆ケーキも絶品やから^^

カードケース、なかなかすすんでなくて完成までもうちょっと
かかるかな~
でも今回の留めはカワイイねん☆
手間がかかるのでこれきりになるかもやけど
また見に来てね^^
2011.08.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはよう☆
ここ数日ちょっと涼しいね☆
そんなときにてづくりが捗らず、時間がもったいない…^^;

うさこさんも昔の本好きやもんね~
作品といつも素敵にコラボしてる写真にうっとりしてます☆
わたしはどうも平面写真ばかりで自分の写真に飽きてきたよ^^
カメラの本とか見て勉強したいな~

ソライロのしっぽのお馬さん
店主さんが、好きな感じの生地!って言ってくださったので
喜んでもらえましたよ~☆
2011.08.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
