TOP > スポンサー広告 > でかくま!
TOP > てづくり。 > でかくま!

--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.23

でかくま!

SN3O12480001.jpg SN3O12510001.jpg

きのうつくった でかくま!
早速いえろう→●▲■にて販売中ですー!
ぜひ見にいらしてくださいね!!!

きいろのみずたまはやっぱりカワイイ
お星様のボタンがまたかわいいんです♪


SN3O12540001.jpg SN3O12550001.jpg 新・カードケース!

今回のカードケースの留めはちょっと時間かけました
数寄屋袋のさんかくのフタが可愛くて
カードケースにも付けてしまいたくなり3点だけつくってみました
生地合わせもむずかしく時間も掛かるので 「 これきり 」 になりそうですが…
そらみどうさんへ納品予定です


スポンサーサイト

COMMENT

三角!
のんちゃん まいど☆

今日は蒸し蒸しやったねー

このカードケース可愛い!!!
三角の留めるところがいい♪
グリーンのが好きやな~☆

でかくまちゃんー!
いえろう覗いたら、すでにお嫁入りやった!
でかくってもカワイイのはカワイイ☆

抱き枕つくってー!笑
2011.08.23 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃん こんばんは~☆

カードケース可愛い!!
色、柄あわせ…悩むよね~!
あーでもない、こーでもない、これも良いかな?
って言うてる間に時間過ぎてて 笑

でもnomちゃんの柄あわせどれもめっちゃスキやで♪

となりのハデなメイクの鳥さんも気になるわぁ!

あぐの抱き枕の次に、わたし用の等身大でかくまも
お・ね・が・い~~^^
2011.08.23 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよーさん^^
抱き枕御断り!!
そんな大きいの無理やわ~
でもあったらかわいいやろな☆
昼間、畳の部屋でデーンと立ってる姿想像したら可愛かった^^

カードケース、今回のだけ遊んでみました!
かわいいって言ってくれてありがとう☆
あぐちゃんはみどり派なんやね^^
このみどりの生地で でかくまつくるよ~
かわいくできるかな???

2011.08.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよーさん☆
akikoちゃんまで!!!^^
等身大でかくま御断り!!笑
いつも車に乗っけてくれるの~
お顔が重くてすぐおじぎしそうや^^

柄あわせ、めっちゃ好き言うてくれてうれしい!!
ありがとう☆
ほんま悩むよね~
鳥さんはインパクトすごいよね☆
インパクトすごすぎてボタンも迷った!
負けない程度にキラリと目立つ黄色いボタンにしたねん。
このボタンまた欲しいなーー♪
2011.08.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
