TOP > スポンサー広告 > 力持ち
TOP > てづくり。 > 力持ち

--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.26

力持ち

SN3O12730001.jpg
こんにちは

飛び出す絵本みたいになってますが
でかくまたちです♪

ちびくまはバンザイしてるように見えるけど
でかくまは…力持ちに見えませんか???
腕がもりもりしています!
カッチカチじゃなくてぷにゅぷにゅの力持ちです^^

みんなそれぞれりぼんのところにちいさくてかわいいボタンが付いてます

準備ができました!いえろうで販売中です

いえろうはこちら →→→ ●▲■

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃん、こんにちはー☆

あんな今晩から夜間断水で変に緊張ぎみのわたしです。

どの子も可愛い~♪
欲しい~☆と、そわそわしてるねん。

ほんま飛び出す絵本みたいになってるねー。
この写真も好きーーー!!

可愛すぎる~♪
2011.08.26 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
でかくま~!
のんちゃん、こんチャーハン☆

ほんま可愛い写真~
ほのぼのするわー☆

男の子、でかくまちゃんたちに通せんぼされてるみたい!
「ぷっにゅぷにゅヤゾ ぷっにゅぷにゅヤゾ!!」笑

一番右のみどりのくまちゃんがいいなー^^
むらさきのこも、肉球がかわいい☆

いえろうで並ぶんやねー♪
2011.08.26 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
み~ちゃん!

夜間断水か~
お水溜めといて万全で臨んでや^^

でかくま褒めてくれてありがと~!
両手に持つと鉄アレイに見えるよ^^
わたしの腕もぷにょぷにょやけどねー笑

絵本とでかくま
このページにくまさんがうまくフィットしてん♪
撮ったわたしもうれしい♪ありがとう☆

2011.08.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどーー!
チャーハン食べたなるやんか^^

写真ありがとう☆
ちょうど丘になってるところに4体並べて撮った写真
わたしも大満足やわー♪♪

「ぷっにゅぷにゅヤゾ!」って威嚇してるんかなー。笑
男の子も負けじとビーム放ってるし♪
絵本ってカワイイね。
ドイツ語?読めないので内容ちんぷんかんぷんやねんけど。
絵と色で癒されてるー☆

みどりのでかくま、アバターみたいやと思っててん(笑)
くまさんの生地選ぶのむずかしいわー!!
2011.08.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ピンクかみどりの子を~と思うていたら。。。
買い物から戻った今見たら、お嫁に
すでにいきはったーーーー!!泣)
チーーーン。。。
また出遅れてるわたし。

また頑張るわ!!笑)
2011.08.26 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーちゃん!

こんばんはー♪
みんな好みが似てるんやね^^
見てくれてありがとう☆

もう断水中なんかな~
ガンバレ!!!
2011.08.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
まだまだ暑いね
ほんまに飛び出す絵本みたいになってるね!
そんなnomちゃんの発想、いっつも可愛いし好きやなーと思う。
なんかね、男の子がでかくま4レンジャーちゃんに
とうせんぼされてるみたい^^
ももいろのんが可愛かったなー*

順調にnomちゃんはちくちくしてはりそうやね☆
わたしは、ちょびっと最近はてしごと、はかどらんよ・・
寒暖差に身体がついていけてへんのかなぁ
終盤になって疲労がでてきてるんかも。
でも、前向いて愉しくいくよー♪

香川おでかけ、よかったね★
足もとフォト、可愛いなー^^
本場の讃岐うどん、一度だけ食べたことある。
おうどん好きなん。やっぱ関西っこやから?!
あーまた食べたいーーー!

nomちゃんも、くれぐれもお身体無理なく、ね☆
2011.08.28 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃん!
ニテ・カーニバルの作品作り、進んでる~?
私は、もう少し頑張らないと;;;

でかくまたち、たくましいね☆
絵本の雰囲気にとっても合ってる!
もっとでかでかも見てみたかったりして~笑
2011.08.29 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
luluちゃん!

今日も暑かったねー。
夏はまだまだ元気みたいやから、お互い身体に
気をつけようね☆ありがとう^^

くまレンジャー!
強そうな良い名前付けてもらった♪
レンジャーはそれぞれの場所へ旅だったよー
みずたまレンジャーは待機中やけど^^
絵本にもぴったり合ってて、この写真は大好きな一枚に
なったよ☆

香川てくてく…久々のお出掛も暑さにダウン。
旦那さんは大工で猛暑に強いけど、わたしはアカンかった~
夏は家っ子やな~
そこらじゅう、ひんやりミストだらけにしててくれたらええのに^^
2011.08.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

答え:ぜーんぜん!!^^
カーニバルのはまだ作り始めてもないよー。
つくるものは決めてるねんで☆
でかくまより大きな超でかくまも検討中♪
まきこちゃんのが楽しみ~♪♪
きのうは数カ月ぶりにnitte&manonへ行ってきたよ☆
のいちゃんが居て楽しかった~!!!

でかくまづくりも楽しいよ☆
まきこちゃんのぞうさんも大好き!
2011.08.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
あつーいですね☆
nomさん、こんにちはー*
まだまだ暑い日が続いてますね、、
アイスを食べないとやってられないですーー!

ちからもちのでかくまさんたち、
めっちゃカワイイですねー☆
下がりまゆげも・・・かなりつぼなんです・笑
我が家のちびくまさんも、元気にしていますよー☆

そういえば!
私も、nitteさんのカーニバル出品予定です*
(上のコメント欄に書いてはったのを見て、
あ!と思い出しました♪)
お馴染みシリーズになりそうですが、
ちくちくがんばりたいと思いますー!


2011.08.30 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiちゃん!

こんにちはー☆暑いねーまだまだ…^^;
台風も来てるし、去ったらちょっとは涼しくなればいいのにね☆

でかくま並ぶとたくましいやんね~
noiちゃんのくまさんたちは、見ると笑顔になれる
かわいいお顔とそれぞれが持ってるもの♪
みんなのアイデアがすごいなーと日々思ってるよ☆
nitteさんの10周年カーニバルにnoiちゃんも参加なんや!
わたしもそろそろがんばってつくろう☆
カワイイものがずらりと並んでるところ、早く見たいわー^^
2011.08.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
