TOP > スポンサー広告 > みどりイロイロ
TOP > てづくり。 > みどりイロイロ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.02

みどりイロイロ

SN3O13250001.jpg
いつもはひとつのものを色ちがいでつくるけど
今回はちょっと変えてみました

みどりいろでつくるイロイロ

ねこ・ダーラナホース・とり・ふくろもの…
(数寄屋袋はきれいなあおみどりの生地です)

いえろうで販売中です

こちら → ●▲■
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちはー。

のんちゃん、台風は大丈夫??
私は台風の影響からか?少しぜんそくみたいに。。。なってて
嫌になるわー。
昨日よりはマシになってるけどー。
早く大きな台風が去りますように☆

みどりグッズ☆かわいいー!!
ネコちゃんが気になるー。
ブローチも!!
ネコちゃんブローチも是非作ってみて欲しいです。。
ブローチ好きにはたまりません。

いえろうさんへいってくるわ~♪
2011.09.02 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーちゃん!

こんばんは☆
ぜんそく発症したの?!
あれあれ…もうすぐお楽しみやのに
気をつけてね☆
台風、これから明日の日中にかけてが怖いねー。
直撃はめずらしいから怖いよ~~^^;
何事もないこと願うわ☆
心配してくれてありがとうね!!!

いえろう見てくれてありがとう☆
ねこはブローチにすると重たいよ~笑
ちいさいの作れたらいいんやけど、しっぽがちいさいと
裏返せないのでできないねーん!!
またいつか挑戦してみるね☆ありがとー^^
2011.09.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
きゃー!!
どれもかわいいね~。
同じものの色違いもいいけど、色を揃えるのも楽しい♪
かばんの中がこうなってるとうれしくなっちゃう☆

カーニバル準備進んでる~?
私はもう少しかなー。
あ、あまりいつもと変わらないのよー;;
アイデアが浮かばないかな~。
2011.09.02 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

ありがとう☆
そうそう!いつもはおなじものの色違いを考えるけど
みどりの生地を集めて、これであれをつくって~
あれでこれをつくろう♪ってたのしかったよ☆

お天気悪い中撮ったので色がいまいちやけど
みどりってカワイイねー☆

カーニバルの作品、まきこちゃん完成間近なん?!
早いなー。見習わないと。。
わたしもつくる内容決めてるくせにまだなにもできてないよー。
あっでも今ひとつ完成したものがあって、それはカーニバル用に
しようかな~って悩んでる♪
またお披露目するねー!
まきこちゃんもガンバって!!!^^
2011.09.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
みどりー♪
nomちゃん。

台風大丈夫??

無事に通り過ぎるといいね(><)

みどりイロイロ 全部可愛いー♪♪

きれいな色だねー。

2011.09.04 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
No subject
カンノちゃん!

ありがとう☆
台風は雨と風を長い時間に渡って
振りまいてたよ~
淡路島の周りの地域の雨量がすごかった!!
今は雨も止んで嵐が去った後になってる。怖かったー!

カンノちゃんもみどり好き?!^^
ありがとう☆
次はきいろかあおのイロイロをつくってみようかな♪
2011.09.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
