TOP > スポンサー広告 > nitteさんのカーニバルに参加!
TOP > いろいろ。。。 > nitteさんのカーニバルに参加!

--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.05

nitteさんのカーニバルに参加!

SN3O1329.jpg
nitteさんがお店を開いて10年になるそうです
10周年を記念してたのしいカーニバルが開催されます!!
そんなたのしいカーニバルにわたしも作品参加させてもらえることになりましたー!

このチラシのなかに nitteさんのリニューアルの時にプレゼントした
ちびくまがいます~
おともだちがチラシを送ってくれたので壁に貼って愉しんでします
ramiちゃん ありがとー

参加されるみなさんがnitteさんとの出会いを書かれてるので
わたしもすこし…^^

お店を知る前に神戸のトアロードのある雑貨屋さんでみつけた
カワイイ生地が最初の出会いでした


SN3O13270001.jpg

不思議な模様の見たことのない生地にココロ惹かれ
買ってみて お家で気付いた 「 nitte 」 のタグ
それからしばらくして本でnitteさんのお店の存在を知りました!
神戸に住んで間もない時 お友だちと雨の中はじめてお店を
訪れたことを今でもはっきりと覚えています♪
あいこさんがお店に立ってらして ほんわか優しい時間の流れるお店でした
わたしは9年以上通ってるけど いつ訪れても可愛くて発見がいっぱいのお店
これからもずっとずっと おばあちゃんになっても通いたいです


SN3O13280001.jpg SN3O13260001.jpg

今ではたくさんのカワイイ生地がお家に集まりました
カーニバルの作品も納期までできるだけたくさんつくりたいです!!

カーニバル作品 第一弾は一番最近に買った
ぞうさんとしましま生地ときいろのボタンでつくったポーチです
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
わ~なんだか懐かしい!!
私も三宮のお店(どこだったかな~)でこうやってタグのついたニテ生地を買ったことあるー!!
まだとってあるなんて、nomちゃんすごーい☆

私、たしかネットでニテの存在を知ったんだけど、どうやって検索したんだっけー。
2011.09.05 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
ぞうさん☆
こんにちはー。

台風は大丈夫でしたか??

いよいよイベントが始まるんですねー!!
行きたい☆と叫んでいます。笑)

素敵な生地たちやねー。
ぞうさんのポーチも可愛い!!
黄色のパッチンみたいなのん??がまた似合うねーー♪

このはがきにnomちゃんのくまちゃんが居てた。。。
なんて今知りました!!
めちゃくちゃ驚いています☆
すごいーーnomちゃん!!
凄いいい記念の葉書だし、いい記念になるね☆

作品作りも頑張ってねん。
応援してるでえ~~☆
2011.09.05 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

まきこちゃんも懐かしいの~^^
たぶんtitさんちゃうかなー。
色や柄がすごく新鮮でね、タグ付きで^^大切に持っててん!
物持ちいいでしょー☆

まきこちゃんはパソコンで見つけたんや!
わたしは関西圏の雑貨屋さんやカフェなんかがたくさん載った本で
見つけたよ。
一緒に探してくれたおともだちに感謝してる☆
最初はボタンと糸と生地を買ってね、それからはひとりで
通ってた^^
懐かしく楽しい想い出やわ☆
2011.09.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
みーちゃん!

台風ね、淡路島は影響すくなかったよ。
奈良や和歌山が大変なことになってるね。
自然災害はほんとに怖いね。

みーちゃんも行きたいよね~
わたしも行きたい!!!^^
どんなカーニバルになるのかほんまにたのしみ☆
わたしも微力やけど、カワイイもの作りたくてガンバってるよ!

カーニバルのチラシはチラシやねん^^
この間も一枚いただいてきた!大切に持っておこうと思います☆
ずらーっとお披露目できるようにがんばるね!
ありがとう☆
2011.09.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
青空*
nomさん、こんにちはー☆

nitteさんのイベント、ちょっとずつ迫ってきましたね!
ぞうさんポーチめっちゃかわいいです**
nitteさんの布たちも、かわいいのいっぱい持ってはりますねー☆

私もちくちくがんばらなくちゃーと、
今日ははりきっていろいろ作ってみました♪
作り始めるまでが長い私ですが、、、;
一度始めると楽しくってつい夢中になっちゃいますね^^

私もそろそろ、ブログに秋のイベントのことを
お知らせさせてもらおうと思ってます!

お互いちくちくがんばりましょうね☆
2011.09.06 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiちゃん!

こんにちはー^^
ほんとにカーニバルが迫ってきたねー。
ちょっと焦りながらつくってるけどあんまり進まず…
つくってるのはいつもとおんなじものばっかりなのにね!

ぞうさんのポーチ、お褒め言葉ありがとう☆
サーカスでカーニバルっぽいやんね♪♪
noiちゃんの作品たのしみ☆
くまさんやりすさんも居るのかなー
お互いガンバロウね!ありがとう^^
2011.09.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
