TOP > スポンサー広告 > くまスーツ
TOP > てづくり。 > くまスーツ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.08

くまスーツ

SN3O13510001.jpg
縫ってあったくまさんをやっと裏返しました!

親子のくまスーツみたいです♪
どのイロが好みですか???

nitteカーニバル用作品です!


SN3O13530001.jpg
こちらのちびくまはご依頼品です

kさまお待たせしました!!!

きょうはくまさんばっかりつくってました
くまスーツも今は綿が詰まっててぷくぷくです
スポンサーサイト

COMMENT

スーツ!
のんちゃん まいどー☆
ただいま。笑

朝からお客さん、多かったよー!
のんちゃんの予想・・・残念! 一番乗りじゃなかったよ^^
ちらほら、集まってるみたい。
すごいね☆

ほんまやー、くまスーツ!
ぷくぷくしてなくっても可愛いね♪
こっちの大きい方なら、あぐも入るかな。笑
カーニバル用に、のんちゃんが入るスーツも作ったらええのに!
2011.09.08 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おかえりんご^^
あぐちゃん一番乗りじゃなかったんや~
早い人は やっぱり早いのねー。
あぐちゃんもその中のひとりやわ☆
わたしはまだまだラストスパートもほど遠いよ^^;
ガンバル!!

あぐちゃんのくまスーツもつくってあげたいんやけどー
やっぱり断るっ^^
のだめカンタービレみたいな着ぐるみはムリ無理~!!
2011.09.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
☆途中経過☆
nomちゃん!おはよー☆

今日は、ちょびっと蒸し暑いなぁ。
夕方から雨かな?

スーツいいなぁ☆
みんなの出来上がった作品をみるのも
もちろん愉しいけど・・・・
こんな途中経過をみるのって
面白いし愛着わくわぁ^^

私は、1番右のみずいろのがスキ☆

nomちゃんのくまちゃんのぷくぷく感。
ほんま可愛いね。

たれ眉がついた完成も愉しみにしてるね!

miniチビクマチャンのストラップを携帯につけれたら
いいな~☆☆☆
2011.09.09 | URL | rami #- [ 編集 ]
No subject
くまスーツ可愛い☆

わたしのも欲しいくらいです!笑)

脱ぎ捨てたみたいで、この写真も可愛い。

次はくまさんのベッド作って欲しい~笑
お布団とかーーーまくらとか。。。めっちゃ小さいやろーねえ。
欲しい☆

最後の追い込みかな???
作品作り頑張ってね。
がんばれーーーー☆☆
2011.09.09 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

すっかり夕方☆こんにちはー^^
今日はむしむし暑かったねー。
旦那さんもお休みでさらに蒸し暑かった!^^;

ストラップ!前にhrackaちゃんご依頼してくれてつくったことあるよ!
いいねー。時間 間に合うならつくるー☆

ramiちゃんも進んでる??
ぞうさん財布たのしみやわー。
わたしもまだまだ時間かかるけど、がんばるね!
ramiちゃんもガンバってー!!
2011.09.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
みーちゃん!

みーちゃんも着ぐるみかいな^^
そんな技術があれば、もっと立体的なくまさんつくりたい♪
枕やベットや椅子なんかもいいねー。
ちいさいだけでカワイイね^^
そのうちくまハウスできるんちゃうかな~
できたらおもしろいね♪

応援ありがとう!
まだまだ追い込みまでいかないよー^^;
2011.09.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
