--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.09

kuma

2011090713240000.jpg
こんにちはー!

いつも購入してくださるKさんから
ステキな写真を送ってもらいましたー!

真ん中のくまにぎにぎはお子さんように
ちびくまとでかくまはママさんようかな♪
うれしいですほんとに
Kさん ありがとう


カーニバル用のでかくまひとつはぐっすり眠ってるコがいます

SN3O13580001.jpg スヤスヤ…★
  
スポンサーサイト

COMMENT

アッ☆
のんちゃーん こんばんは☆

今日は暑い!
寝苦しいらしいぞーーーー><

くまにぎにぎ☆
思わず、うちのみかんとめろんと比べてみた!笑
まゆ毛がなくっても、優しいお顔してるやんねー♪

みどりのみずたまのでかくまちゃん~
ソフトクリーム、寝ぼけながら食べそうやね^^
この子もかわいいわ☆

2011.09.09 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
少しお休みしている間に大好きなクマちゃん達が
お店に並んでいたのですね~!
本当にいつもタイミング悪くて・・・(泣)
でもかわいいお写真沢山拝見できて嬉しかったです。
nitteさんのイベントに参加されるのですね。
すごく楽しみで私までワクワクです♪
2011.09.09 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー^^
今日もまだまだ暑いねー
稲刈りの季節、周りの黄金色の景色が淋しくなるわー

くまにぎにぎとちび&でかくまのお顔ぜんぜん違うもんね!
あぐちゃん家にも5クマお世話になってる^^
みーんな名前がついてて、わたしはほんまにうれしいよ~♪
ありがとうね!!

ソフトクリームのボタン付けて寝てるコ、食いしん坊くまやねん^^
同じ生地のちびくまのお顔は、わたしに似てるよ!!
また見て笑ってな~^^
2011.09.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

えへへ~!!
最近くまさんばっかりつくってますよ~^^
うさこさんのところへもなかなか遊びに行かず
ごめんなさい!!
またゆっくり遊びに行きますー^^

nitteさんのイベント、すごくたくさんの方が作品参加されるみたいで
生地だってみんなそれぞれ選ぶものも違ったり
おんなじ生地を使っても作品に個性が出たり・・・
十人十色のイベント、行けたらいいな~って今から
たのしくつくってます♪
ワクワクしてくれてありがとう^^
2011.09.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
ちゃくちゃく?☆
nomちゃん、こんにちは~♪

ご準備、着々かしら~^^
あっというまに、もう来週!やもんね。
ドキドキ、わくわく♪
ものすごい数のご応募だそうで、あいこさんも
驚いてはったね。
ジャンルもテイストもさまざま、あのかわいい空間が
どんないろどりでうめつくされるのか
とってもとっても愉しみ☆
nomちゃんのオリジナリティ溢れる子ちゃんたちにも
逢えるの、すごーくタノシミ★
せっかくのすてきな機会、ついあれもこれも!!と
欲張りたくなってしまうけど、あいにくあまり時間がなくて(涙)。
でもタノシまなきゃ損~よね!^^
ラストスパート、がんばろっと。


くまスーツ、に クスリ~☆
なんかね、ウェットスーツみたい^^

まだまだ暑いね。
早くだいすきな秋を、存分に満喫したいよー♪
2011.09.11 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
luluちゃん!

コメントありがとう^^
アカン、わたしメールのお返事しようと思ってて
また物忘れやわ…最近多いのよー^^;
またメールするね☆ありがとう!

カーニバルの作品、まだまだぼちぼちやねん、、
まだ10点くらいしかできてないし、お店カードとかも
つくりたいし、どんどん時間なくなるねー。
luluちゃんの乙女ちっくでノスタルジックな世界があったり
キュートな作品が並んだりと、ほんとカーニバルなイベントに
なりそう~♪♪
想像つかないところがまた愉しみやわ☆

くまウェットスーツ^^もちゃっかり履いて
ぷくぷくのくまさん出来上がったよ☆
luluちゃんも愉しんでつくってね!!
ありがとう☆
2011.09.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
