TOP > スポンサー広告 > ちゃいろ♪
TOP > てづくり。 > ちゃいろ♪

--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.12

ちゃいろ♪

SN3O13590001.jpg 歯磨きケース&ちびくま!

こんにちは!

お天気が続いてるけどまだまだ暑いですね
近所の稲刈りもはじまって赤とんぼも見かけるので
気分はすっかりと秋です♪

ちゃいろ好きのおともだちからカワイイオーダー頂きました!
歯磨きケースとちびくま!
つくっていて自分も欲しくなるセットでした
オーダーしてくれてありがとう

nitteさんのカーニバル作品もつくりながら
いえろうの新しい作品も…といろいろ考えてまして
こんなのできました!!!

ちびくま顔だけマグネット!
数個つくり溜まったら販売したいとおもいます

ちょっと怖い?!


SN3O13610001.jpg
 
スポンサーサイト

COMMENT

茶くま!
のんちゃーん まいど☆

今日も暑かったねー!
扇風機フル回転!

かわいいオーダー品☆
歯磨きケース、仕事してる時持ち歩いてたのを思い出したわー。
うちのちょこも可愛いけど、この茶いろのしましまも可愛い!

ちびくまの顔だけマグネット!!
欲しい欲しい~~~☆
しかも、のんちゃんにそっくりやし!笑

2011.09.12 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは☆
まだまだ暑い日続くみたいねー。
家も扇風機熱くなるほどフル回転や^^

ちびくま、みんな微妙にお顔違うよね~
でもわたし似やねんな…^^;

カーニバル作品づくり終えたら、顔だけマグネットづくりに
励もう^^
ありがとう!あぐちゃん☆
2011.09.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ちびくま顔だけマグネットかわいいーーー。
nomちゃんにそっくりなのね~笑

歯ブラシケースも、ふたの形とかとってもかわいい!
そしてやっぱりしましま最高だね☆
2011.09.12 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

そうそう^^
わたしこんなお顔よ~
まきこちゃんの想像膨らむよね☆
ちびくま顔だけマグネット、まきこちゃんとあぐちゃんに
褒めてもらったから、いろんな生地でつくってみよう♪
ありがとう☆

うん☆しましま最高!!
ふたの形、うまく角が出てよかった^^
ちょっと中心ずれてるところがポイントやねん。
可愛くできてよかった~。
2011.09.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
かわいい☆
nomちゃん!おっはよーーー☆

顔クママグネット☆
全然、怖くなんかないよぉぉ。
めちゃくちゃ可愛いっ!!!!!
冷蔵庫に貼っておきたい。
そして冷凍庫には、怒ったクマちゃんをはって
アイス食べるのをとがめてほしいぃぃぃ 笑

どんどん新作アイデアがでてほんまにすごいわぁ◎

茶のくまちゃんもはみがきケースも秋色でいいなぁ。

チビクマちゃんは色によってほんまに
雰囲気がかわるね。
なでしこjapanぐらい集めてボール遊びさせたいわぁ♪
2011.09.13 | URL | rami #- [ 編集 ]
No subject
マグネットかわいい♪

なんか、もぐら叩きみたい^^
2011.09.13 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

わ~ほんまやなぁ!!
怒り顔やハニカミ顔やらいろいろあると
楽しいね~^^
さすがramiちゃん☆
アイデア、また使わせてもらうね(ええのかな?!)

アイス、なかなか手放せないくらい暑いねー。
今朝はニュースで松茸が残暑で危ない!!って言ってた。
まあ頂くこともないのでね、、去年はたしか豊作ちゃうかった?!
収穫の秋。
おいしいものたくさん頂きたいねー☆
あれっ。知らぬ間に食べ物の話に変わってたわ^^
2011.09.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

ひさしぶり!!
元気にしてるかな、、☆

ほんまやなー^^
もぐら叩きみたいやん♪
でもぜんぜん隠れてないから、絶対に叩かれるね~
まだまだ暑い日が続くみたいやし体調に気をつけてね☆
2011.09.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
