TOP > スポンサー広告 > ストラップ☆
TOP > てづくり。 > ストラップ☆

--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.13

ストラップ☆

SN3O1365.jpg
ちびくまがストラップになりましたー!
ramiちゃんがストラップあったらいいのにな~って言ってくれて
カーニバル用に3つだけつくりました
お手手つないでるみたいでしょ♪

ramiちゃんアドバイスありがとう

ちびくまをよくナナメしましまにするのですが
生地をわざとナナメに使っています
それで毎回おもしろいものができます…

それは きのこ!

さてこれはどう使おうか迷っています^^


SN3O13680001.jpg

写真でも眩しい太陽のきれいな今朝の空
SN3O1363.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

可愛い!
☆今日はありがとうございました!
みんな整列させて眺めては癒されてます♪
そして、また増やしたいなぁと欲張りな考えを抱いてます(笑)。

ストラップ可愛いです!
ホントおててつないでるみたいですね♪
ぜひ“いえろう”にも並べてください。(^-^)
2011.09.13 | URL | kumi #- [ 編集 ]
No subject
kumiさん!

こんばんはー^^
今日はこちらこそありがとうございました!
カワイイ熊三中の写真もまた日記で紹介させてくださいねー^^

ストラップつくってよかった~!!
いえろうにも並べられるようにつくりますね☆
コメントうれしかったです♪kumiさん、ありがとう^^
2011.09.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
まぶしいッ☆
のんちゃーん まいど☆

着々と進んでるねー♪
ちびくまちゃん、ストラップになってるーー♪
ちびくま顔だけマグネットも欲しいし、、、お家にどんだけくまちゃん増え続けるんやろーー^^
楽しみやわ☆

お手手にストラップをつけたのが、のんちゃんの優しさやね☆

きのこも何に変身するのか楽しみ!!

眩い太陽ギーラギラ☆
明日もかなー!

今日もお月さん綺麗よ◎
2011.09.13 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよーさん♪♪
きのうの満月見たで~☆
最近、夜空クリアで綺麗よね^^

ちびくま次はどんなものにしよう…
とんがり帽子かぶせて ちびくまサンタとか~
・・・それ以上思いつかへんけど^^;
まだまだ遊べそうやな~~^^

お手手に付けたのが優しさやなんて~
あぐちゃんええこと言うてくれるわー☆
朝から気分ルンルンや♪♪ありがとー!
2011.09.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ストラップいいね~~(^-^)
めっちゃかわいいね。

頑張ってるね。
私はなかなかエンジンかからない・・・
2011.09.14 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

ありがとう☆
飾るだけじゃなくて、持ち歩けるものもいいよね^^

最近はつくることが生活の一部になってるよ~
そろそろパートも探さないといけないんやけど…
H+plusさん、エンジンかかるとパワフルやのに!!
さては充電中やな~^^
お仕事も子育てもしてるから無理なくガンバって!!!
2011.09.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
