TOP > スポンサー広告 > いもむしくん
TOP > てづくり。 > いもむしくん

--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.14

いもむしくん

carnival!!
SN3O1372.jpg

こんにちはー!

カーニバル作品そろそろ終盤です

さいごにいもむしくん登場
カーニバルっぽく冠ついてます
実はこのいもむしくん両面お顔あるんですよ!
どっちの生地も可愛いかったので諦めきれずお顔ステッチしました

反対側は こんな模様~


SN3O13730001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

カーニバル☆☆☆
わー!のんちゃん!
可愛い写真☆

カーニバルやね♪♪♪
敷いた生地が、紙ふぶきに見える!!

いもむしくん、リバーシブルなんや☆
王冠もかっこいい!

ちびくまちゃんたち、王様に乗っかってえらそうにしてる◎ 笑
2011.09.14 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃん こんばんはー♪

本当に本当にありがとね!
ニヤニヤしっぱなしの私だよーっ
俄然のんちゃんファンだわぁ
ムフフ

ちびくまちゃん達かわいすぎる!
いもむし君もキュート!!
生地でずいぶん表情変わって見えるんだね~っ


ちびくまちゃんのストラップ
めちゃめちゃかわいーーっ
ぜひブローチとかも作って欲しいよー
ワクワクワク

またお手紙出させてね~♪
2011.09.14 | URL | mieko #UODr0Lv2 [ 編集 ]
かわいいですー*
nomさん、こんにちは!

ちびくまちゃんのストラップ・いもむしくん、
めっちゃカワイイですねー♪
思わずにやーりしてしまいましたっ!笑

私もラストスパートでがんばってますが、
なんだか針仕事が止まらず簡単ごはんの日々ですー><

作るのも楽しいですが、
出品されるみなさんの作品を見られるのも楽しみですよね*

nomさんのかわいこちゃんたちに会えるのもわくわくですー♪

ではでは、おたがい、がんばりましょうね*
2011.09.14 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
カーニバルに向けて沢山かわいいコが誕生してますね。
どのコもみんな楽しそう♪
私も頑張らなくちゃと刺激を受けました☆

私もね、ちびくまちゃんをストラップにして持ち歩きたいと
思っていました。
ちびくまストラップ、いえろうに並ぶ日を心待ちにしています!
(今度こそ・笑)
ちびくまマグネットも是非☆
2011.09.14 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよーさん^^
ちびくまの行進やで~♪
カーニバル作品、ぬいぐるみばっかりになった^^
ねこか超でかくまか迷ってたんやけど
ひさしぶりにいもむしくんつくりたくなって登場しましたー!
夜に いもむしさんも仕上がりました♪
今日は値札とリストづくりがんばるね!!
あぐちゃんは3等賞やったけど、わたしは何等賞やろ~^^
2011.09.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
miekoちゃん!

おはよーさん☆
きのうはありがとう!!
メールもコメントもうれしい^^

カーニバルの準備終えたら、ちびくまストラップと
ブローチと生首マグネット(笑^^)を いえろう用に
つくろうかな!!
アドバイスありがとーー♪

2011.09.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
noiちゃん!

おはよーさん^^

noiちゃんも手仕事止まらないんや!
わたしもおんなじ。
晩御飯スルーしたいくらいやもん^^

100人を超えた方々のステキな作品が集まるって
すごいやんねー。
noiちゃんやおともだちの作品も見れるのがなによりうれしい!!
早く発送しなくちゃ!
noiちゃん、ラストスパートお互いガンバロウネ^^
2011.09.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはよーさん☆☆
最近がんばってるよー^^
そらみどうさんのイベントに続き、年にイベントが
2度あるのがめずらしいことなので、ちょっとハイペースです!!
今年は今までにない数の作品をつくったかも。
カウントしてないけどそんな気がする♪

ちびくまストラップ。
カーニバル作品の準備を終えたらつくってみるね☆
ぜひいえろうに遊びに来てください~^^
うさこさん ありがとう☆
2011.09.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
