TOP > スポンサー広告 > ちびくまーず
TOP > てづくり。 > ちびくまーず

--.--.--

スポンサーサイト


2011.09.18

ちびくまーず

SN3O1384.jpg

こんにちは!

たれ眉のちびくまーず6コ仕上がりました
並べるとみんなちょっとずつお顔ちがいますー

左3コはストラップ
右3コはぬいぐるみ

リボン これからはばらばらになります
なかなか合うのがなくて苦労しますが合わせる時間もたのしみです

明日か明後日にいえろうで販売予定です!
こちらでも告知させて頂きますのでよろしくおねがいします


六つあるとこんな遊びができました!
ウォーターちびくまーず


SN3O1386.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちはー。
昨夜、帰りました。

ちびくま達、かわいいー☆

たのしみ~!!

台風が停滞してる速度で、、、
のんちゃんとこも気を付けてね。

今回ここは大丈夫そうーで、雨、風のみ。
どんよりしています。
すでにスーパーには食料が品薄らしいです。
今日はゆっくりしながら、お洗濯大会を朝からしています♪
2011.09.19 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
お久しぶりー。
やっと発送してちょっと脱力~;;笑
nomちゃんのと一緒に載ってたねー☆

他の作ったものは、カーニバルが始まってからブログに載せるよー。
nomちゃんは初日に行くのかな?
レポ、楽しみにしてるねー♪
2011.09.19 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
みーちゃん!

おかえりー。
愉しんできたのかな♪♪
お洗濯大会終了したー?^^
帰ってきても、主婦は家事があるから大変よね☆
台風にも気をつけてね!!

ちびくま、今から登録していくよー
今日更新できるようガンバルわ!!ありがとう☆
2011.09.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

見た見た見た~☆
まきこちゃんのデカゾウと一緒で嬉しかった☆
いもむしくん、ちいさく見えるくらい
ほんとにデカゾウだねー^^
お互いオツカレサマ!!!

カーニバル初日頃には行けそうにないけど
後半に絶対に行きたいー!
写真たくさん撮ってくるね♪
まきこちゃんのオーナメントがたのしみやー☆
2011.09.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
