TOP > スポンサー広告 > ボン・ボヤージュさんのお店開店らしいよ!
TOP > 私のこと。 > ボン・ボヤージュさんのお店開店らしいよ!

--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.23

ボン・ボヤージュさんのお店開店らしいよ!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
製作に困難のあったネットショップ、いよいよ開店となりました。
わたしは写真担当・文章も一部担当しただけです。
バッグや素材は用意してもらいました。
てづくりはもちろんしましたが、もうちょっとがんばれたんじゃないかな・・と反省もしています。
すこしずつ、作品も増やして見ごたえのあるお店にしていきたいと思います!
このブログを覗いて下さった方、いつも覗きに来てくれているあなた!
ぜひ、お暇なときお店のほうも覗いてください!
よろしくお願いします☆
リンクに登場しています。
”bon voyage”をよろしくお願いします。
IMG_2218.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

開店おめでとう(^-^)
今見てきました。
私のブログでも紹介させてもらって良いですか?
これからますます忙しくなりますね。
励みの忙しさだから楽しみだね。
2006.09.24 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさん、おはようございます☆この日記にコメントくれてありがとう☆
H+plusさんのところで紹介してもらえるんですか?!うれしいです!よろしくお願いします。
もうひとつお願いがあります。H+plusさんの素敵なブログにリンクさせてもらえませんか??お願いしま~す!!ありがとう☆
2006.09.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
開店おめでと~☆☆
大繁盛するコトを祈っています♪
2006.09.24 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこへ。
ありがとね!
忙しくなったら、手伝ってください。よろしく~
もっともっと広めないとね☆がんばります。
2006.09.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
ブログで紹介させてね。
リンクしてくれるの?嬉しい・・
私もどこかにリンクはれるか探してみます。
いつもブログ楽しみに見ていますよ。頑張ってね。
2006.09.24 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさま。
ありがとうございます♪うれしいです!
アンパンマンパンの次はカレーパンマンですね!リンク、貼らせてもらいます!!
2006.09.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
