TOP > スポンサー広告 > きのこのお裁縫セット。
TOP > てづくり。 > きのこのお裁縫セット。

--.--.--



2006.09.23

きのこのお裁縫セット。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
shirokiさん、できたよ~!
ほんとに小さい手のひらサイズのお裁縫セットです。
20060923205919.jpg

ポケットが両側にあって・・
20060923210046.jpg

真ん中は、まち針や縫い針を収納できる。
20060923210203.jpg

広げると、こんな感じに。
20060923210301.jpg

革紐をバンド状にして、小さなきのこのお裁縫セットが完成しました。
”身だしなみ”にあてはまる”てづくり”を何品か作って、ネットショップで販売したいと思います。
きのこがたくさん登場しそうです。。


COMMENT

まずはshop開店、おめでとうございます!!よかったですね♪さっそく覗かせてもらいました(^-^)とってもかわいい、作品たち♪またじっくり見て、どれかウチにお嫁入りしてもらいましょう♪
ホントにホントにおめでとう!これからも運営頑張ってくださいね~。
さて! できましたね~、きのこ。。。やっぱりめっちゃかわいい!うんうん、ステキ。。。きのこシリーズ、いっぱい期待してますよ~☆
2006.09.23 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさん、ありがと~~!
見てもらうため、催促しちゃってごめんなさい!覗いてくれてうれしいです♪
お店、これからどんどん私色に変えていきたいです。
いろんなもんがごちゃまぜだけど、それもまためずらしくて、まぁいいかって感じです。
きのこシリーズ楽しみにしててくださいね♪次は、何を作ろうか思案中☆
2006.09.23 | URL | ふふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
なにこれ~
すごいかわいいやん!!
あんたそのものやんけ!
ふんわりしててかわいすぎ!
ところで↑のコメントの名前のところ、ふが二つになってるよ。
2006.09.23 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃん、ありがと!ふふんわり・・・になってるね。。はずかしいわっ!多分すごくあせって書いたからだわっ。。
きのこかわいいやろ~目の前にあるけど、ちっちゃくてかわいい♪
見せに行きたいわ~
今、電車男に夢中☆
2006.09.23 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
初めまして。
そらみどうさんのところから遊びにきました。ビーズアクセサリーを委託販売させていただいているdrop cafeのうさこです。
ネットショップもオープンされたのですね。とてもステキなショップに可愛らしい作品が並んでいてウットリしてしまいます。
また遊びにきますね。
2006.09.23 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
改めまして、ネットショップオープン、おめでとうございます!
ちょこちょこ覗かせてもらいますね♪
このお裁縫セット、可愛すぎです…(T_T)
2006.09.23 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
うさこさんへ。
かわいらしい名前☆
覗いてくださって、ありがとう!
素敵な作品、見せてもらいましたよ~☆そらみどうさんへ行くの楽しいんです♪いろんな方のいろんな作品が見れて☆
また、遊びに来てくださいね。ありがとう。
2006.09.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
takaeさんへ。
さっそく来てくれて、ありがとう!
まだまだこれから作品をたくさん作って、見てもらいたいです!
また覗きに来てくださいね♪ありがとう☆
2006.09.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
こんばんは。
bon voyage 開店おめでとうございます。これからお忙しくなりますね♪ ショップの方も遊びに行かせてもらいます^^
ところでところで、このお裁縫セット。ええっ~可愛すぎるうう。と目がくぎ付けになりました。。
特に待ち針が留まっているフェルト♪♪このお色。好きですわぁ。
2006.09.24 | URL | sakuchanまま #- [ 編集 ]
開店おめでとう☆見てきたよー!どんどんふんわり世界広げて素敵なお店にしてね。ホルンかわいかった~。布だけじゃなく、アクセもノンちゃんワ~ルドでステキです。ぼちぼちとがんばってね。ところで!このきのこ裁縫セットもふんわりかわいいね。フェルト?と思ったんだけど・・・綿菓子のような感じ。今、ネットカフェからカキコ中です。夜遊び中です。
2006.09.24 | URL | きっち #- [ 編集 ]
夜遊びきっちへ。
ちゃんと帰ってきてる??
やっとこさ、オープンできました。私は写真だけで、製作の大変さが半分もわからないけど、写真だけで300枚は撮ったね。。
家に使用済みの電池が山盛りです・・!
いざとなると、もっと作品を増やしたいと思いだし、今せっせと作っています☆ありがとうね♪
きのこのお裁縫セットは、白リネンだよ☆
2006.09.24 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
