TOP > てづくり。 > 緑。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.01

緑。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20061001121607.jpg

手のひらに乗る大きさのミニ盆栽。「アスパラ」
そらみどうさんできのう買いました。
ほかにもかわいいミニ盆栽がたくさんありました。
お値段もかわいいです☆
眺めていると、和みます・・
○てづくり○
後ろに写っているのはカードケース。
こんなボーダーだいすきです。
ポイントに革で「3」をステッチ。

スポンサーサイト

COMMENT

私もアスパラのやさしい感じの葉っぱが大スキです。ミニ盆栽、いいですね♪画像だけでも和みます~(´▽`)
カードケース、相変わらずかわいいなあ。。。ホントにマメに作品を生み出しているnomkichiさんに脱帽。。。
2006.10.01 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさん、こんばんわ☆
久しぶりに雨の1日でした。鹿児島はどうでしたか??
ミニ盆栽、ほんとかわいい~いつもすぐに売り切れるので欲しいなと思いつつ・・育てられるのか?と思ってみたり、なかなか買うことができませんでした!がんばって育てますね♪カードケースは先に生地を切ってたのでハイペース(?)にできたんですよ~でもこれお気に入り☆
2006.10.01 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
ミニ盆栽かわいいね!「アスパラ」って食べるあのアスパラじゃないよね??
今日、リンクのところみたら、すごくいっぱいになってるね!
素敵なブログいっぱいだね。
Shirokiさんのブログ写真がとっても素敵だね。
2006.10.02 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
こまめちゃんへ。
そう、アスパラって力強い名前だけど、このアスパラは繊細でかわいいよ☆しだれている様が美しいねん☆
shirokiさんのブログ、ステキだよね~♪写真も文章も・・ぜ~んぶ☆栗の渋皮煮見てよだれ出そうになりました。。
2006.10.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
