TOP > スポンサー広告 > 針と糸。
TOP > てづくり。 > 針と糸。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.03

針と糸。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
道具は針と糸。
こんな単純な道具でもたくさんのものが作れます。
人の心を動かすようなすごいものを作る人だっています。
ただのボタン付けはスキじゃない。
やっぱり手の込んだものを作りたい。
そう思って毎日針と糸を持つのだけれど・・・。
20061003120923.jpg

ちょっと、かっこよく書いてみました。
えっ?かっこよくない?
スポンサーサイト

COMMENT

nomkichiちゃんが作り出す小物たちも多くの人の心をあったかくしてるよ☆☆
2006.10.03 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ゆきんこへ♪
ありがとう♪心にジ~ンときましたよ☆手作りは、欲で作ってはいけないものだな~と最近思いはじめた。作りたいものを作れればそれでいいんかなぁと思ってるよ♪ゆきんこにも、こないだの撮影のお返し何かしたいねん!お楽しみにね♪
2006.10.03 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
かっこいいよー☆

nokichiさんの作るコたちにはいつもココロ動かされてますよ~♪
そんなコたちを生み出すnomkichiさん、やっぱすごいですよ。。。
画像もカードケースかな?バラのクロスステッチ、いいですね。。。こんなかっこいいモチーフ、私も刺してみたいなあ。
革とレトロな感じのボタンがとってもかっこいい。。。いつもよりもなんだか大人っぽい雰囲気☆
2006.10.03 | URL | shiroki #- [ 編集 ]
shirokiさんへ♪
きのうの夜、がんばってクロスステッチしました。やっぱりこのくらい大きいと、私は1時間かかります。。とほほ・・疲れました!でも大人っぽいと言ってもらえてうれしいなぁ☆たまにはこんな感じもいいですね☆ありがとう♪
2006.10.03 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
おお。。まるで詩のような文章。。nomkichiさんいい事書くなぁ。。の下にオチが^^
こうゆうの好き。
いいなと思うのはホント^^
2006.10.04 | URL | sakucanまま #- [ 編集 ]
sakuchanままへ♪
オチ付きですいません!
でもコメントありがとう☆うれしいです♪表現って難しいですね~
2006.10.04 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
